ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の可愛いニャンコを見るがいい。

2010年11月21日 16:09

最近撮った中で最高の一枚。
そういえば、このブログでニャンコを載せた事はなかったような。





どーん
音楽好きの猫


かわいいでしょ?


関連記事


コメント

  1. jass | URL | -

    ぬこおとなしいですねぬこ。

  2. ちゃっぷ | URL | -

    >jassさん

    撮るまでに苦労したけどね(笑

  3. ♪ねこがこね | URL | QygVoc82

    待ってました、ちゃっぷ家のぬこ写真
    姉妹ぬこさんたちも、お元気でしょうか

  4. ちゃっぷ | URL | -

    >♪ねこがこねさん

    姉妹ぬこさん達は相変わらず元気です!
    今回の写真のコといつもケンカしてますが(笑

  5. チカ | URL | -

    久しぶりにブログ見て,かわいい!って叫んでしまいましたw
    手にiPod持ってるのが萌えます♪

  6. ちゃっぷ | URL | -

    >チカさん

    この手の良さが分かるとは、
    なかなかの上級者ですな!

  7. さとみ | URL | -

    ネコちゃんは、何を聞いてるんですか・・?
    可愛くてもふもふしたいです。

  8. ちゃっぷ | URL | -

    >さとみさん

    何聞いてるんだろ?(笑

    このコは人懐っこいので
    喜んでモフモフさせてくれます!

  9. おはぎ | URL | -

    可愛い!

    時々ネコさんの写真載せてくださいネ♪

  10. ちゃっぷ | URL | -

    >おはぎさん

    可愛いでしょ!!

    よし!
    近いうちまたニャンコ載せることにします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/91-b44a2688
この記事へのトラックバック


最新記事


