ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


優雅な独身社会人の生活

2010年10月23日 05:10

社会人になったら、カッチョイイ部屋に住んで、
左手にワインを持ちつつ、
右手に女を抱いちゃったりして、
リア充になるんだーい!!


なんて思ってたけど、まあ、そんなことになるはずもなく、
布団にくるまりながらPCをいじっているオレ。


(これはこれでリア充だぜ


そんなオレの最近の生活をご紹介しよう。





とりあえず、出費超少ない!!


ということで、この1ヶ月の支出を調べてみた。

日にち内訳
24飲み物103
パスタサラダ298
カレーパン125
26飲み物105
ビビン丼430
27飲み物103
カツソーセージ137
クレジット(書籍&交通費)8479
携帯料金6323
ネット料金4588
28サンドイッチ220
コロッケ138
飲み物121
パン135
29飲み物103
パスタサラダ298
30飲み物103
飲み物120
1飲み物103
パン 135
サンドイッチ220
酒&つまみ1215
2ボールペン13本2184
3おにぎり136
コーラ125
4飲み物103
5飲み物103
6飲み物103
7飲み物103
8飲み物103
酒&つまみ3042
10飲み物105
12飲み物103
13飲み物103
14飲み物103
15飲み物103
16豚丼&飲み物740
18飲み物103
19飲み物103
20飲み物103
21飲み物103
22飲み物103
23酒&つまみ2851
合計34227

(実家への年貢は別。)


実家に戻ってきたということもあり、
また、1日中仕事ということもあり、
友達がいないということもあり、
全然お金を使わない(笑


ってか、学生のときより質素。


実は、飲み物以外はコンビニの利用を避けるようにしたら、
意外とお金を使わないことに気づいた。


なんか、スゲー頑張って働いて得たお金を、
そうサクサクと使いたくない!と思い始めたんだよねー。
(4月の給料は奢りまくったせいで無くなったけど笑


まあ、これから奨学金の返済も始まるし、
1級の製図落ちてるので、学費かかるだろうから、
結局は使うことになるし。。。


ちなみに、食生活は超規則正しくて、
昼の12時に昼食。
んでもって、夜の12時頃に夕食というスタイル。


ただ、結構体が疲労してるので、体は少し心配で、
いろいろ考えちゃうんだよね~。。。



「ハゲるんじゃないか?」

とか、

「デブになるんじゃないか?」

とか、

「そのせいで、これからおにゃのことにゃんにゃんする機会に恵まれないんじゃないか?」

とか、

「あ、でも、オレ、すでにデブだからヤバイんじゃないの?」

とか、

「しかし、デブ専のカワイイ女のコに出会って親密な関係になったらどうしよう?」

とか、

「それ故に、体内のたんぱく質が無くなったらどうしよう?」

とか。。。






なんとも言えない優雅な生活だろ?!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/89-b35319ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


