ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレッシャーズオフに参加してきた。

2010年10月24日 21:21

第2回ちゃっぷオフで出会った雪太さんという方が主催のオフ会に参加してきた。
社会人1年目でオフ会しようぜ!ってなことらしいが。。。


とりあえず、新宿駅に1時間以上前に到着したオレは新宿駅付近を散歩。
SN3J0312.jpg


んで、時間があったので、参加者と思われる方々を調べてみると。。。






あれ?オレ以外、みんなtwitter上で仲良しな感じじゃね?


という疑惑。
というか、事実(笑


ちょっとマズったかな~
と思いつつ、主催者である雪太さんのツイートを眺めていると、
1人はゴリマッチョということらしい。。。


オレは、このゴリマッチョに、
「誰?こいつ?なんでこんな所にいるの?」
ってな具合でぶっ飛ばされるんじゃないかと不安になりながら集合場所へ向かうと、
すでにほとんどの人が集まってる。


そしてすぐに全員集合してお店に向かう8人。


そのうち痩せ型の男性と話しながら歩いていたんだけど、
彼が笑顔でつぶやく。


「いやー、僕、ゴリマッチョなんて書かれちゃってたんですけど。。。」


。。。


。。。


俺の恐れていたゴリマッチョはお前かー!!


と思いつつも、オレをぶっ飛ばすゴリマッチョが存在しない事が判明し、
少しほっとするオレ。


まあ、そんなこんなで飲み屋の席に着き、
幹事である雪太さんの乾杯の挨拶がはじまる。


「えー、この度はお忙しい中お集まりいただき、…」


と、
なんか、記者会見でも開くんじゃないかと思われるほどの丁寧さで乾杯(笑


ちなみに参加者は


。。。


。。。


男6人
女2人。


専門はバラバラで、
学部卒の方もいれば、院卒の方もいて、
理系の学科出身の人もいれば、文系出身の人も。


ただ、なぜか、みんな理系的な会社に所属しているようで、
お互い若干のつながりがあったり、無かったり。。。


定時で帰ることのできる人もいれば、
夜遅くまで仕事する人もいる。


2次会では
ボーナスどのくらいもらったとか、
次どのくらいもらうとか。(笑


まぁ、そんな感じで色々話して楽しんできたわけさ。


。。。


。。。


ちなみに、2次会のお店の階段。


どーん
SN3J0313.jpg


なんか、この階段と扉の関係はありえないだろ!?


と思いながら携帯のカメラを向けたら、
2人が写ってくれた(笑


そしてメニュー。


どーん
SN3J0316.jpg


メニューのお値段15000円。
それにしても、


「メニューください!」


なんて言う人いるのかね?(笑


。。。


。。。


ということで、
主催者の雪太さん、
参加者の皆様、こんな僕とお話していただきありがとうございました。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/87-70c305aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


