ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーロッパの旅~フランス編3~

2010年09月24日 01:36

もう半年近くも前のことなので、
ぶっちゃけ細かい事など覚えておらんよ。


ということで、ヨーロッパの旅の記録!


3月15日。。。(でいいのか?笑




確かこの日はアミアンってところに行ったんだ。
まあ、地図は持ってないけど、
おそらくパリから結構離れた所。


駅に着くと。。。



どーん
アミアン1



なんか、伝統的な建築が残る街としては現代的な空間。
んで、少し歩いて、僕らが向かったのは。。。


どーん
アミアン2


アミアン大聖堂!
(正式な名前が合っているかは知らん!


逆光がまた神秘的にさせてくれる。
なんか、「オレ、写真の才能あるんじゃないかな。。。」などと思いつつ中へ(笑


どーん
アミアン3


パリのやつと違って、
内部がすごい明るかったり。
建築様式とかよくわからんけど、
いろいろ違うものらしいよ。
(↑マジで西洋建築はわからん


その後、近くをぶらつき、
大学に侵入したり。


どーん
アミアン4


まあ、アジア人なんて1人もいないわけで。。。
かなり浮いてたよね(笑


また近くを散策。(ってか暇だったのか?オレら


そしてこんなものを発見。


どーん
アミアン5


どこの国でもいたずらというものはあるものだね。


ほかにも色々見たけど、
行ってからのお楽しみという事で!
(決して、写真を載せるのが面倒とかいうわけではない



そんなこんなでホテルに戻り、
オレらは禁断の夕食を手に入れる事になる。


どーん
アミアン6


スーパーで買ったおつまみや酒もあるよ!


どーん
アミアン7


なんだか、学生の旅らしくていいじゃないか!!


そんな安上がりな食事を堪能しているオレらの前で
またもや不思議なテレビ番組が始まった。


どーん
劣化版ラスト侍1


題して、


「似非ラストサムライ」!


いや、マジでそんな感じのストーリーだった(笑


まぁ、そんなことはどうでもよくて、
やっぱり、お色気シーンみたいなのがあるわけだよ!


どーん
劣化版ラスト侍2


勿論、夜には日本人のおにゃのこが、
トムクルーズ(じゃねーか笑)の部屋に侵入!


どーん
劣化版ラスト侍3


そのときのトムのリアクションと言えば。。。


。。。


どーん
劣化版ラスト侍4


「うわー。。。日本人のおにゃのことエッチできるぜー!ヒャッホーイ!」


。。。


そんな中、オレはと言えば。。。


。。。


。。。


。。。


どーん
チーズ


自然と手が欲望を表していたのであった。

関連記事


コメント

  1. jass | URL | -

    ブリーフとトムの表情w
    これは面白いwww

    欲望が手に現れすぎですよ(・ω・`)
    まぁ二本入れなかっただけマs(ry

  2. ちゃっぷ | URL | -

    >jassさん

    ブリーフはびっくりして2度見したよ!

    2本入れたら、あの穴壊れちゃうと思ってやめたよ!

  3. ♪ねこがこね | URL | QygVoc82

    SHOGUNですよね、このドラマ?
    風呂場の裸のおにゃのこは、元祖国際女優でしょうか

  4. ちゃっぷ | URL | -

    >♪ねこがこねさん

    おー!
    確かにSHOGUNって書いてあったかもしれないッス!
    それにしても、よくこれだけでわかりましたね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/77-dc9868de
この記事へのトラックバック


最新記事


