ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本建築学会大会(北陸)に参加してきた

2010年09月11日 21:32

発表してきた。

富山まで。
日帰りで(笑





北陸の方って、なんだかんだで行く機会が無いので、
見たい建築がちらほらあって、
木曜日に行って、日曜まで滞在、
という選択肢もあり得たんだけど、
1級の製図の勉強を選択。
(しかし、プレゼンの次の日である今ブログ更新という矛盾)


プレゼン自体はテキトーに終わらせて、
後輩のプレゼン聞いたり、
同期の友人としゃべってたり、
本が15%オフだったので買い物したり、
ボーっとしたり、
飽きたので駅前のロッテリアJKを観察してたり(3時間ほど


何しに富山まで行ったんだか(笑


その後、
鹿島2人、竹中1人、東工大1人、構造事務所勤務のオレ、
という面子で飲み会。


研究室のM2の後輩は、とある懇親会に参加するため不参加。


なんか、この飲み会に参加した人達は結構真面目な方たちばかりで、
特に、
「21時前に帰ったことは無い」
という竹中の人の出勤時刻は朝8時。


10時出勤の私にその勤務時間を当てはめると、
どんなに早く帰ったとしても
23時ということだよね。。。


マジ、
10時に事務所に来て、19時に抜け出して
こんな飲み会とか行っちゃったりしてスミマセン。


もっと頑張らねば!
と本気で思った飲み会であった。


その後、懇親会が終わった後輩から連絡があり、
なぜかラーメン屋にで合流。


どーん
ブラックラーメン


ブラックラーメンという名前なんだけど、
マジで濃ゆい(笑


酔っているにも拘らず、全部食べられなかった(笑


。。。


なんか、学会に関する話が全く無いね(笑


ちなみに、新しいM1には会えなかったんだけど、
僕のことを知っている人が結構いるとM2の後輩から聞いた。
そのM1達は、


「やっぱ、ちゃっぷさんは変態なんですか?」


とM2に聞いていたらしい。
そんなこと聞くまでもないよね。



3時間もロッテリアでJKを眺めて
ハァハァ言ってた事は確かなんだから(笑

関連記事


コメント

  1. 雪太 | URL | Q7kIN9RE

    日帰りで行かれていたんですか!
    お疲れ様です!

    ブラックラーメンは確かに濃かったですね

  2. ちゃっぷ | URL | wqZjrhuk

    >雪太さん

    超大変でした(笑

    ブラックラーメン食べたことあるんですか?!
    濃いっすよね~。
    そして、僕が食べたところでは
    麺が不味かったので…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/73-6a21c7dd
この記事へのトラックバック


最新記事


