ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャニオニング

2010年08月23日 00:59

お盆休みはのんびりと過ごしていた私は、
21・22日に学部時代の友達と旅へ出ることにした。
しかしながら、仕事の締め切りが迫っている!





ということで、金曜の夜に徹夜してがんばった後、
集合場所である水上駅に向かうことに!


どーん
g1.jpg



東京から3,4時間かけて到着。
なんかこの田舎っぽさがいいよね!!
などと思い
つつ、この時、私はまだこの場所が何県だか知らない(笑


そして、この日はキャニオニングなるものをやるらしいのだが、
そのキャニオニングっていうのもなんだかよくわかっていない(笑


そんな中、まずはキャニオニングをする場所へ向かう。
すると、そこはマジで絶景!
過去最高の絶景!


道路で大量の女のコたちがビキニ姿で歩いているではないか!!
もう、山の景色とかガン無視で、おっぱいをガン見!
写真を撮ったらタイトルはこんな感じになる。
「山におっぱい」


ってか、これはどういうこと?!


話を聞くと、そのキャニオニングってやつは、
山を歩いて登って、
川を下るみたいなものらしい。
(まあ、定義はよくわからないので、調べてみてくれ!


ということで、まずはバスで行けるとこまで行って、
そこから歩いて上流へ向かう。
ウェットスーツを着てたんだけど、
30人近くのウェットスーツの集団が山を登るってのは異様な光景だったね(笑


んで、川を下ったり、ちょっとだけ高いところからジャンプしたり、
まあ、田舎のチビッコからしたら、ごく普通の遊びをしてるのかもしれない。


ただ、唯一大人な出来事は、
水深の浅い部分に寝そべって集合写真を撮る際、
なぜか私の上に知らない女のコが乗ってきたことかな。
インストラクターが無理矢理女のコを男どもの上に突き飛ばしたんだけどね。(ナイスインストラクター!


そんなこんなで楽しいアトラクションも終わりホテルへ。
仕事があって、夜にホテルへ直接きた友人とも合流して飲み会。


徹夜明けのちゃっぷさんは意識が朦朧としており、
明確は記憶は少ししか残っていなかったりする(笑



2日目


この日はパラグライダーをやるというスケジュール!
どんだけアクティブな旅行だよっ!
と何回もツッコみつつ、すごい楽しみだったり。


着陸地点で待っていると、
前の人たちが降りてくる。


どーん
g2.jpg


「やべー!超楽しそう!!」


と言いつつ、
内心、超ビビッてたり(笑


んで、順番が来て山の頂上へ行くとそこにはハンモックがあったりして、
友人が


「ハンモック超ムズいんだけどー!!」


などと言ってもがいてたり(笑


どーん
g3.jpg


どーん
g4.jpg


一方、先に飛び立つ友人は飛ぶ直前だったり。


どーん
g5.jpg


しかしその時!!


風が後ろから吹いてきた。
トランシーバーで下にいるスタッフと会話するインストラクターの声が聞こえた。
それはあまりにもアッサリと告げられた。


「今日は無理!」


ということで、あっさり中止に。(涙


自然相手じゃ仕方がない。
またいつか行こう!


しかしながら、私を含め、なんだか物足りないと感じる人が数人。
そして、すぐ近くには日本一とされるとあるアトラクションが存在する。
そこで友人が一言。


「バンジージャンプやらね?!」


と言うことで、バンジーをやることになり、
電話をしてみたら、


「予約でいっぱいです」


とのこと。


再び残念!
しかし、インストラクターがうまいそば屋を教えてくれたので、そこへ行くことに。
(偶然にもファミリーでよく行くそば屋だった笑



ということで、おそばを満喫した私たちは帰路についた。


。。。


しかし、私たちは気づいてしまった。


。。。


。。。


「2日目、何にもしてなくねー?!」


そして昨晩ホテルで合流した友人がさけんだ。


「ってことは、オレ、この旅行で何にもしてなくねー?!」


その友人の支出


交通費       11000円
宿泊費       13000円
食事費        3000円
お土産        3000円
オレらとの思い出  プライスレス

合計       30000円(推定)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/65-a4aa10dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


