ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超人の仕事

2010年08月16日 03:22

結構話題にはなっているんだけどね。。。
やっぱ紹介しておきたいよね。

とある建築関係の会社の求人情報なんだけど。





どーん
n.jpg


必要な経験が大工3年で、
必要な資格が1級建築士&弁護士&宅建


こんな人がいたら最強だよね(笑


にも拘らず、


仕事内容。。。


。。。


。。。


犬小屋等の作成。(オイッ


でもまあ、確かに高さ13mを超える木造の犬小屋を作るのであれば、
1級の資格は必要かもね。。。


。。。


。。。


って事は、オレ、犬小屋すら設計できない可能性があるってことじゃねーかっ!(笑

関連記事


コメント

  1. jass | URL | -

    こ、こんな求人があるんですね…笑
    もし応募した人がいるなら経歴を知りたいwww

    高さ13mを超える犬小屋なんて、
    ちゃっぷさんが住めるじゃないですか。

  2. 来々軒 | URL | -

    犬小屋の作成の求人って!!
    でもその下の法律上の処理っていうワードが気になりますね…。

  3. 雪太 | URL | Zhfef4DI

    犬小屋wwこんな求人もあるんですねw
    犬小屋"等"の等に秘密があったり・・・
    象屋を建てるとか?w

  4. こゆき | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです(*^^*)

    こんな求人があるんですね(>_<)びっくりしました!!
    3つの資格全部もっている人ってすごぃ経歴の持ち主ですね!!

    どんな犬小屋を造るのか気になります(^^)

  5. ちゃっぷ | URL | wqZjrhuk

    >jassさん

    確かにオレでも住めるー!
    。。。って、オレ以外の人でも住めるわいっ!!(笑


    >来々軒さん

    きっと、犬小屋の耐震強度を偽装したときの弁護とか。。。


    >雪太さん

    確かに「等」は気になる!
    しかし、象だとしても動物の家というカテゴリーから抜け出せていない(笑


    >こゆきさん

    おひさしぶりです!
    きっとこんなすごい人が作る犬小屋は
    ワンちゃんも引きこもっちゃうくらい居心地のいい犬小屋でしょ!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/64-20460b9f
この記事へのトラックバック


最新記事


