ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーロッパの旅~フランス編2~

2010年08月14日 04:28

もう半年近く前の話だけど、
書いておかないとね(笑


ってことで、3月14日





一緒に行った友人の希望でランス(だったと思う)へ行くことに。
TGVという日本での新幹線的な存在を利用。
行き先はパリから130キロほど離れた場所に位置するらしい。
(↑今wikiで調べた笑


どーん
ランス


かなり田舎の街で、のほほんとしてよい感じ。
そんな街の雰囲気を楽しみつつ、
とある場所に向かう。


どーん
ランス大聖堂2


こういう「軸」を感じると、街の中でも象徴的な存在として扱われているという気がするよね。


んで近づいてみると。。。


どーん
ランス大聖堂


ランス・ノートルダム大聖堂。
デカい。
かなりの迫力!


中に入ると。。。


どーん
ランス大聖堂内観2


どーん
ランス大聖堂内観1


ということで、
神秘的な空間を満喫した後、
周りを散策しつつ、お食事したり。


どーん
ランス昼食


田舎街なので、基本英語のメニューが出てないんだよね。
そんな中、レストランに入る勇気もなく、
ファストフードでお食事。


食事の後も、まだ時間があったため、
色々な場所を散歩していたら、
酔っ払ったおっちゃんに話しけられる。


どーん
出会いn


アルジェリア人で出稼ぎに来てるんだとか。
なまった英語で超聞きにくかったけど、
なぜか、日本人の女のコのアドレスを何個かゲットしていた。
(クソッ、オレにおしえろ!って思った。


そんな出会いもありつつ、
パリに戻って、スーパーに寄って夕食購入。


どーん
夕食


ランスで買ったシャンパンで乾杯。


隣に女のコがいればどれだけ幸せか。。。
この、ベッドの上で、
男と男で熱く語り合った夜はずっと忘れないぜ。(性的な意味ではない


関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちゃっぷ | URL | -



    コメントありがとうございます。
    リンクフリーですので、
    ご自由にリンクしていただいてかまいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/62-f9f5aeee
この記事へのトラックバック


最新記事


