ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻血我慢飲会

2010年08月08日 15:48

ちゃっぷオフで知り合った悠さんという方からメールをいただいた。

6日(金曜日)空いてるかとのことだったが、
金曜と言えば普通に仕事じゃないの!


ここでちゃっぷさんの脳内で葛藤が始まる。






真面目ちゃっぷ「締め切り前じゃねーか!そんな遊んでる暇は無いぞ!」


真実のちゃっぷ「確かにそうだが、女のコがいっぱいくるって噂だぞ!」


真面目ちゃっぷ「それは仕方が無いな」


2つのちゃっぷ「レッツゴー」


というノリで
5秒くらいで
「女のコ>仕事」
という結論を出した僕は、
その日、少し早めに事務所に行き、こっそり定時に事務所を抜け出すという作戦。
(きっと奥様を大切に思う素敵な旦那さんになるね)


ということで、30分遅れで到着したのだが、
着いてみてビックリ。


女のコしかいないじゃないのー!


と、それが分かった瞬間、
にやけ顔になるとともに、
もっと早く事務所を出ればよかった。。。と後悔。


というわけで、


悠さん   (会うのは4回目くらい)
あーやさん (初対面)
うさこさん (初対面)
ちゃっぷさん(オレ)


というメンバーで飲み。


しかも串揚げ屋さん(って言うのか?)だったので、
女のコ達が料理を作ってくれる感じになって、
至れり尽くせり状態。
(僕は何しに来たんでしょうか笑)


こんな感じ。


どーん
素敵な飲み会


ちなみに、この飲み会は
あーやさんが東京に来る用事があったのでtwitterで呼びかけ、
その結果、悠さん、うさこさんが集まり、
そこに悠さんから誘われた僕が入ったという感じ。(のはず


twitterって素晴らしいね!


まあ、この特殊な環境にドキドキワクワクしすぎて、
自分が喋った内容とかあんまり覚えてないけど、
もう楽しかったとしか言いようが無いよね。


またこんな飲み会を企画していただきたいものです(笑


。。。


P.S.
飲んでいる途中、事務所から連絡があったけど、急用じゃなかったので、
断固、「女のコ>仕事」を貫きました。



関連記事


コメント

  1. jass | URL | -

    jassもお誘いを受けたんですよ!
    でも用事があっていけませんでしたが、
    激しく後悔しています今!

  2. ちゃっぷ | URL | wqZjrhuk

    >jassさん

    そうらしいですね。
    jassさんに会いたかったですが、
    残念でしたね。

    でもそのおかげで1人の男が救われたのです!!

  3. さきっぺ | URL | -

    お久しぶりです^^

    ひっさびさにブログを見ました(><;)
    お久しぶりです♪
    2月にオフ会に行けなくて、ちょっと残念でした。。。

    お仕事慣れましたか?
    モテモテ生活送ってますか(笑)?
    私も8月から交換研修が始まって、違う病棟で研修してます。
    うん、すでに辛い(笑)

    また機会があったら、飲みたいですね(^ー^)

  4. 悠 | URL | -

    先日は急なお誘いにも関わらず来て頂いてありがとうございました!

    そろそろ飲みたいですね…と言っていて矢先だったので(・ω・)

    また何かありましたらお声掛けしますね(^ω^)♪

  5. ちゃっぷ | URL | -

    >さきっぺさん

    ひさしぶりー!
    元気してた?
    オレは仕事も慣れてきたよー!

    交換研修ねー。。。よく分からんけど、
    耐えるんだ!!

    いつか飲みましょー!


    >悠さん

    こちらこそ誘っていただいてありがとうございました!
    今後ともよろしくッス!
    悠さんのお誘いは最優先で行かせていただきますぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/57-feb6ce86
この記事へのトラックバック


最新記事


