ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


道端の禁止事項

2010年07月11日 00:56

今日は久しぶりに彼女とデート!




彼女?


いねーよ!


ちゃっぷです。こんばんは。
こういうノリ久しぶりだね。


という事で、散歩してたら不思議な看板見つけたんだ!
東京の住宅街なんだけど。。。



どーん
すてちゃいけない


どんだけ鶏がらを投棄されたんだよ?(笑


関連記事


コメント

  1. 悠 | URL | -

    近所のラーメン屋さんが…!?


    仕事慣れてきましたか?
    また今度お酒でも飲みましょう^^

  2. ちゃっぷ | URL | -

    >悠さん

    僕もそう思ったんですが、
    近くにラーメン屋さんはありませんでした(謎

    仕事は慣れてきましたよー!
    知識が無いという問題点を除き順調です(笑

    今度また飲みましょー!!
    (それまでにダイエットしておく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/53-ada2a78b
この記事へのトラックバック


最新記事


