ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日空いてる?

2010年05月02日 14:21

先日、仕事中にメールが来た。


「ちゃっぷさん、明日空いてますか?」


それは第1回ちゃっぷオフ参加者のマチさんという方。(おにゃのこ
勿論、オレは迷わずにメールを打ち始める。


「どこのホテルに集合ですか?」






さすがにこれはマズイと思った僕はその文章を消し、
真面目にメールを返し、1時間後メールが返ってくる。


「庄司さんと食事するんですけど、ちゃっぷさんもどうですか?」


。。。


。。。


。。。


俺は「ついで」かーいっ?!(笑


まあ、たいてい、オフ会参加者と飲む時は
「ちゃっぷさんもどうですか?」
みたいなパターンが多いんだけどね。
「ちゃっぷさん飲みましょうよ!あ、ついでに○○さんも誘いましょう!」
っていうパターンは皆無(笑


まぁ、そんなショックを受けつつ、GW初飲決定。


という事で、5月1日。


用事があって豊洲の方を散歩した後、
新宿で庄司さんマチさんと合流。(ちなみに庄司さんもちゃっぷオフ参加者
ってことで飲み屋さん。


どーん
5/1


まぁ、共通の話題なんて少ないわけなので、
喋りたい事を喋りまくっていたよね(笑


(↑いつもの事だが


んで、2時間で追い出されたので、
2次会しようか~って話になったんだけど、


庄司さん「チョットお金が。。。」


という事で、マチさんに、


ちゃっぷ「じゃあ、2人で行こうよ!」


と言うと、


マチさん「え゛ー」


と全力で拒否(涙
ということで、なんとか庄司さんを連れて2次会へ(笑


2次会は酔いが進んで、さらにテキトーな事しか喋らない僕ですが、


マチさんが庄司さんに


「もっと軽い気持ちで女の子と付き合いなよ~」


とか言っていたので、僕は、


「じゃあ、もっと軽い気持ちでオレと付き合っちゃいなよ~」


と言ったら、再び全力の


「え゛ー」


が出て、泣きそうになった。
そんなGW初日。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/40-e538b3b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


