ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日後の想定外

2010年03月09日 01:32

3月3日


国際会議のスタッフとして働いていた僕は、
その日の最後の講演を聞いていたところでした。
そこで携帯が鳴ったのですが。。。





なんと、先日のオフ会にも参加していたdaiさんからでした。


「新宿で食事でもどうですか?」


と。
これが女性からだったらどんなに嬉しいことだろうか、と思いました。
僕は未来の構造設計界について、真剣に語り合おうと思いました。(←ん?
前回のオフ会でdaiさんに借りていた2000円も返せるイイ機会だし、ということで、行くことに!


新宿に着いてすぐに、
ちょうど就活で東京に来ていたチカさん(←こちらも先日のオフ会に参加していただいた方)と合流。
こんなに早くオフ会で会った方々と再会するとは思いませんでした(笑


という事で、新宿でお店を探していると、
途中、すれ違った女性達から、


「べつに、付き合ってからヤったんでしょ?問題ないじゃん!」


といった会話が聞こえてきました。
僕は思わずチカさんを見てみましたが、


「私は何も聞こえてないわよ~」


みたいな知らんぷり。
(あとで聞いたら、チカさんもしっかりと聞き取っていた。


そんな刺激的なこともありつつ、
さらに歩いて、キャッチのお兄ちゃんに、


「局長!」


などと意味不明な役職名で声をかけられる。
色々と聞いてみると、
そんなに悪くない話だったので、彼についていくことに。


すると、なんと!!


オフ会の会場とまったく同じ場所に連れて行かれたではありませんか!(笑


どーん
SN3J0520.jpg


なんか、見覚えのある船長の顔が(笑


そんなこんなで、楽しく食事を終えた僕達は、
新宿三丁目に向かいました。


どーん
100303_225627.jpg
(撮影:daiさん)


奥にいるのがチカさんで、
手前にいるのが僕です。


国際会議の帰りなので、スーツですが、なぜか、スニーカー(笑
そして、この日は曇の予報だったのに、なぜか傘(笑
そんな変態な装備の僕ですが、
なんか、チカさんのおしりを触っているみたいですね。
実際は、決して触ってないですよ!


無論、歩いている途中でホテルを見つけて、
「チカさん!ホテルあるよー!」
などと叫んでもいないし、
叫んだ結果、無視されてもいません。
さらに言えば、無視された結果、
「チカさん、ノリ悪いじゃん!」
と言って、
「ノられた方が困るでしょ?」
という正論で反論されたなんてことも決してございません。


そんな感じで、帰り道まで楽しいお食事会でしたが、
この日は小銭を持っておらず、先ほど2000円を返済したdaiさんに
また3000円借金してきました。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/33-1487b04c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


