ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回ハーバード大学OB会その2

2010年03月05日 02:07

第2回ちゃっぷオフ。
1回目とは異なり、意外と知っている方も多かったのですが、
座った席の周りの方が。。。





全員知り合い!


という事で、すごいリラックスしてお話してました(笑
(とは言っても、1,2回しか会ってませんがね笑


んで、前回同様、鳥の丸焼きみたいな料理を
みんなで一生懸命切る作業。


どーん
SN3J0509.jpg


途中、席替えタイムがあったのですが、
なぜか、僕しか動かなくて、
つまりは、みんな、僕と話せたということだね!


ただし、わーいさん、庄司さん、悠さん、らへんは、
何回か会ったことがあるから、
「ま、いっか。」
という事で、あんまり話せなかった気がします(←自分のせいじゃんな笑


でも、全体的に盛り上がっていたと思います。
さすが、幹事!。。。幹事がスバラシイと飲み会もスバラシイですね。(←ん?


その後、全員で2次会に向かうのですが、
途中、


どーん
オフ

女性に囲まれるシーボさん。


そして、


どーん
オフ2


2人仲良く、チカさんとjassさん。(笑


まあ、新宿はそういう街です(笑


そんな感じで着いた2次会会場は
すべて、悠さんとdaiさんが取ってきてくれました!
幹事の僕はまったく何もしていません(笑
ちなみに、会場はこんな感じ。


どーん
SN3J0514.jpg


なぜか、「写真を撮っているオレ」を撮っている男が。。。(さっきチカさんと仲良くしてた、次の日デートのjassさん

そして右側には、クールにキメてる男が。。。(べつにキメているわけじゃないだろうけどね笑、雪太さん

奥のほうで、マイクを持ちながら「麒麟です」と言っているにもかかわらずシカトされ続ける男も。。。(stickさん

さらに奥では、主役かのように盛り上がりの中心に位置しているような男。。。(シーボさん

一番奥では、AV女優の名前を叫んでいる方も。。。(○○○○さん

そしてそして、女性陣がみんな反対側に行ってしまってポジショニングに後悔している男。。。(オレ

また、女性陣がいる方向に向かう男。。。(本ブログ管理人

そして、小雪さんの隣で、「その薬指の指輪をオレの愛で打ち砕いてやる」と言っている男。。。(ちゃっぷさん

それに嫉妬して「この時間に502号室に来てね」と誘う女性。。。

どーん
SN3J0515.jpg

嘘です。チカさんが僕の腕に描いた時計です。(笑


。。。


ちなみにこの時(だったと思う)、お土産をいただきました~!


まずNonashiさんからの一品。


どーん
SN3J0518.jpg


幸せになれそうです(笑


そして、チカさんからのお土産。


どーん
SN3J0521.jpg


日本酒と一緒に飲むことにします!


。。。


という事で、2次会終了後は
何人かいなくなって、3次会へ!
これもまた、悠さんが取ってきてくれたのですが、
なんと!
偶然にも、第1回ちゃっぷオフの2次会と同じ場所ではありませんか!


つまり、船長みたいなカッコウをした人が突如現れる飲み屋さんです!
ということで、お店に入る前に、キャッチのお兄ちゃんに、


「もしかして、船長がいるところですか?」


と聞くと、


「もしかして、船長、ダメですか?」


なんて聞き返される(笑
まあ、船長が来てくれれば、ブログのネタにもなるし、
むしろ大歓迎なわけです。


(まあ、来ませんでしたけどね


という事で、楽しく飲んでいたら、
終電がない人もいるので、
自分も残って、4次会まで行くことに。


そこでは、
シーボさんとdaiさんが日本酒を注ぎあっていたり。。。


飲みすぎたオレは、なんか、いらんことをしゃべってしまったり、
女子トイレに入ってしまったり。(ちなみに、リバってました笑


でも、スゴイ楽しかったです!
ほとんど宣伝しなかったにも拘らず、多くの方が来てくれたのも、
非常に嬉しかったです!
また、このブログを読んでくれる人をコツコツ増やして、
いつかオフ会を開催できたらいいな~なんて思います。


。。。


ちなみに。。。
次の日、学校があったのですが、
気持ち悪い&眠いで行けませんでした(笑



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/32-5273ab4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


