ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

1週間分の食費を使って

2012年12月01日 18:03

静岡に1つ現場があるので、
配筋検査が終わった後、奮発して食事してきた。


どーん
20121114120414-640.jpg


私のほぼ1週間分の食費のお値段だったけど、
うな重がきた後、隣の席にいたリーマンの集団の反応が、


「あ、あいつ、うな重食べてる……」


みたいな空気になり、


反対側の隣にいたおばちゃん達は、


「天然のうなぎはホント、おいしいのよね~」


などと会話をし始め、
とてもお金持ちになった気分になり、


「平民どもめ、これが金持ちのお昼御飯よ!!」


と心の中で思うも、
会計が終われば、お財布の中は貧民のそれになる事は思い出さないようにしてお食事。


そして、忙しかったので、
早く事務所に戻ろうと思い、新幹線の出発も迫っていたため、
焦って食べた結果、


食事の時間、


5分。


。。。


。。。


ファーストフードかよっ(笑


1週間分の食費が5分で消えたのでありました。




コメント

  1. ゆうゆ | URL | -

    初めまして。
    構造事務所に勤めてる…同業者です
    (・ω・)ノ

    『構造家』で検索して見つけたのですが、飲み会の報告やらやたら面白かったので最初から全部読んじゃいました(笑)

    またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

  2. ちゃっぷ | URL | -

    ≧ゆうゆさん

    コメントどうもです!
    構造家で検索して飲み会の話ばかりで申し訳ないです(笑
    のんびりですが一応更新してますので、
    また見に来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/195-fd85e521
この記事へのトラックバック


最新記事