ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


マブダチの会

2012年10月24日 03:20

時は遡る事8月11日。


(だいぶ前だけど。。。)





BBQの時に出会ったミオさんという方に誘われ、ブログやtwitterでお友達の方たちとの小規模な飲み会に行ってきた。
まあ、どういう飲み会なのかはよく分からないけど、
女のコと飲めるのなら断るわけがない!!!


ちなみに参加者は、


ミオさん(関西系)
あーやさん(美人系)
ハルさん(可愛い系)
ちゃっぷさん(こってり系)


すばらしいね。


店に着いたら、とりあえず、


どーん
20120811194604-662.jpg



一番絞りフローズンなるものを注文!
中は普通のビールだけど、美味しかったよ。


普通に料理も美味だった。


どーん
20120811211958-588.jpg


そして、最後に、
店員さんが、


「これは何の会なんですか?」


と聞いてきたので、よく分からない私は
テキトーに、


「マブダチの会です」


といったら、


どーん
20120811212917-976.jpg


なんかつくってきてくれた(笑



その後、カラオケへ行く事になり、


どーん
20120811215907-170.jpg


女のコとカラオケ行くのが久しぶりすぎて、
涙が出そうになった。


。。。



次の日。


これまたtwitter界隈でお友達の方々と飲み会。
しゅうさんとけいすけさんという方が誕生日ということでそのお祝いに行ってきた。


どーん
20120812193847-84.jpg


そして、直接は言っていなかったのだけど、
たぶんfacebookなどで自分の誕生日も伝わっていたのか、



どーん
r600x600.jpg


プレゼントもらったよー!!!


コンドームが存在感を主張してる(笑
そしてTENGA(笑


ホントありがとうという気持ちでいっぱい!

TENGA良かったよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/194-d19c6706
    この記事へのトラックバック


    最新記事


