ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


外出しなさすぎて

2012年07月28日 03:11

6月下旬


第1回引越し祝いパーティーとして
ちゃっぷ邸で飲み会開催!


どーん
20120623224756-796.jpg






建築構造関係の人限定でやったんだけど、
10人近く集まったかな。(男ばっかり!
というか、よくこの狭い部屋に入ったな。。。って思った(笑


来た人たちは、お互い「はじめまして」の人も多かったのだけど、
まあ、みんな構造に携わる者なので、自然と会話がはずんだ。(はず


次は試験が終わった冬あたりにでも何かやりたいな~なんて思ったり思わなかったり。




7月上旬。


試験杭の立会いに行ってきたり。


どーん
20120614113102-322.jpg


鋼管杭。
意外と華奢だなーなんて思った。
その後、近くでお食事。


どーん
20120614140957-551.jpg


汁なし坦々麺。
やっぱ、プロの料理はうまいですわ。


そんなこんなで、事務所に戻って仕事をしていたら、
なんか、腕がひりひりする。。。
良く見てみると、


。。。


。。。


どーん
20120614191300-497.jpg


腕まくりしていた部分だけ日焼けして真っ赤に(笑
たった2,3時間外にいただけなのに。。。


良く考えたら、今の生活は家と事務所の往復の毎日なわけで、
特に最近は、1日に数分しか太陽が出ている時に外出しないので、
日光に対して耐性がなくなっているんでしょうかね(笑


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/190-987a909a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


