ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


リア充への道

2012年06月30日 02:42

「なるほど、これがリア充か。。。」


玉を握り締める女性を眺め、私は実感した。




時は遡る事、ゴールデンウィーク。
twitterで1通のダイレクトメッセージが来た。


「ボーリング大会を開催します!」


と。


しかもココさんという女性からのお誘いである。
まあ、ちゃっぷさんが女のコからのお誘いを断るわけがなかろう!
ということで、予定もろくに確認せずにお返事。


まあ、非リア充の私に新たな予定など入る余地など無かったのであるが。。。


そして、当日。
場所は新宿。
それにしても、なんで新宿って迷路みたいなんだろうね。(遅刻しました


そして。。。


どーん
20120505155247-997.jpg


ボーリングとか3年ぶりくらい。



ちなみに、今回、皆がプレゼントを用意しておいて、
スコアの高い順に好きなものを選べるというルールだったんだけど、
1ゲーム目が終わった後に皆が持ってきた品をお披露目。
皆、綺麗に包まれた正にプレゼント!って感じの物ばかり。
それを見て2ゲーム目のスコアが恐ろしいほどアップした人続出したり(笑


まあ、私も例外ではなく、
1ゲーム目のスコアは95だったのに対し、
2ゲーム目のスコアは145(笑


ちなみに、私はモレスキンのノートを持っていったのだけど、
透明のビニールに包まれた状態でポケットから出したら、
「おじいちゃんのだけはイヤ!」
と不評だったのでショックを受けたのであった。
(なぜか1番年上だったのでおじいちゃんと呼ばれていた)


その後、近くで飲み会。


どーん
20120505174646-359.jpg


あぁ、なんてリア充なんでしょう!


数日後、ココさんがfacebookにアップした集合写真を
「うわっ!オレ、リア充!」
と思いながら、そっと、myPCに保存したのであった。


どーん
gwボーリング

ちなみに、奥の左から2番目がちゃっぷさんね。


。。。


。。。


そしてそして、
時はその1ヵ月後。
ボーリングの参加者だったハルさんから連絡が来た。


「ココさんの誕生日会をします」


いや~、どこに断る理由があろうか?
ということで、


どーん
ENIMAGE1338632498546.jpg


なんか10人くらい集まったんだけど、
誕生日にこんなに人が集まるって素敵だよね。


そして、


どーん
ENIMAGE1338638595545.jpg


お誕生日おめでとう。


それにしても、今回関わらせてもらったコミュニティは
なんだかんだリア充だな~って思ったのであった。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/187-7259ecf8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


