ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


cat sick

2012年05月28日 02:39

4月末。


定期が切れるので、少しでも荷物を持ってくるために実家へ。





実家に着くと、ニャンコがゴロゴロ音を鳴らしながら飛び乗ってくるのよ。
それがもう可愛くてね。
これが人間の女の子だったら、どんなに嬉しいか。


そして、部屋で持っていくべき荷物を探していたら、


どーん
20120429145423-927.jpg


ホント、狭い所が好きね。。。


そして、


どーん
20120429145425-750_20120528021850.jpg



何者かに向けてネコパンチ。


一方、別のニャンコは、


どーん
nn.jpg


空を飛ぶ何物かを監視(笑
ネコって、蚊とかがいると、メッチャ目で追いかけるから、
レーダーみたいなんだよね(笑


さらに、車で荷物を運び、
実家から電車で家に戻る途中、


どーん
20120429175148-346.jpg


近くに寄っても、全然逃げない野良猫。


この日はニャンコ日和であった。


ニャンコが恋しい。。。
関連記事


コメント

  1. ♪ねこがこね | URL | QygVoc82

    ちゃっぷさん家のねこさんの可愛らしさは、鉄板ですね
    野良さんも、良い感じ
    我が家の引き出しからも、ねこさん顔を出してくれないかな

  2. ちゃっぷ | URL | -

    >♪ねこがこねさん

    引き出しからネコ、
    っていうと、ドラえもんみたいですな(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/186-254bfc72
この記事へのトラックバック


最新記事


