ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意匠事務所と新年会

2012年03月11日 22:19

2月11日(土)


お昼頃から夕方まで仕事をして、
とある意匠事務所との新年会に向かった。





新年会とは言っても、
うちの事務所から2人、
意匠事務所3人という少人数で。


まずは焼肉を食してお腹を満たしたら、
2次会でダーツやらビリヤードやらできる場所へ。


どーん
飲み120211



チーム戦にして、
負けたらテキーラを飲むという。。。


どーん
飲み120211a


そんな、なんとも若々しい楽しみ方をしていた。
その後、ビリヤードをやったり。


どーん
飲み120211b


(途中、パンチラをいただきました!)


そんな感じで、楽しい夜を過ごしていたのだけど、
上司の奥様が車で迎えに来たらしく、
上司が焦りだした。


かなり待たせていたらしく、お怒りらしい。


という事で、皆で店を出ることにする。
途中、意匠事務所の方が、


「大丈夫、僕が謝りますから!」


とか言っていたのだけれども、
待っていた奥様のお怒りオーラが車の外まで伝わってきたため、
私を含め全員が、少しはなれたところで、


「お疲れ様でしたー」


と挨拶するのみにとどまったのであった。


ちなみに、この少し前に、
キャバクラのキャッチのおにいちゃんに声をかけられていたのだけれど、
まあ、私達は上司を見送るのに専念していたため、
当たり前のようにスルーしていたわけだが、
私達が上司に「お疲れ様でしたー」と並びながらお辞儀をしているところで
なぜか一緒になって、キャッチのおにいちゃんもお辞儀をしていたのには笑ってしまった。




3月12日(日)


のんびり過ごした。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/176-811e88a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


