ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロガー主催の新年会に行ってきた。

2012年02月06日 00:29

1月21日(土)


シーボさんというブロガーが主催する新年会に誘っていただいたので
参加してきた。





いや、もう、学ブロ関係の人に会うって事で
恐る恐るって感じだったんだけど、
皆さん普通の方たちでした。


参加者は、シーボさんのメールを引用すると
(敬称略)

シーボ
chan
アル
はる
はっさん
dai
庄司
ちゃっぷ

さえこ
きろん
T+W
ココ
チェ
きな


こんな感じ。
まあ、かなり会った事が無い人たちばかりだった。
ちなみにchanさんという方の誕生日会も兼ねていたようで、
かと言って、知らない人に何をプレゼントしていいのか分からず、
美容院でポイントを貯めてもらった頭皮か何かをケアする液体をプレゼントした(笑


会場の雰囲気。


どーん
新年会0


程よくボケてくれたのでモ無し。


お料理とかも美味しかったと思う。


どーん
新年会1


どーん
新年会2


とりあえず、目の前にいたきなさんがセックスの話ばかりしていたので、
私がいたテーブルは程よく盛り上がった(笑


その後、chanさんのうちで2次会をやるみたいになったので、
初対面なのに、図々しくも参加してきた。


そしたらウサコがいらっしゃった。


どーん
新年会後1


まだメッチャ小さかった!
超かわゆい!


そして、料理人である(あった?)アルさんが麻婆豆腐を作ってくれた!
超うますぎて、写真撮るの忘れたわ!(笑


ちなみに、麻婆豆腐でロシアンルーレット的なことをやり、
見事に当たりを引いてしまった。


どーん
新年会後2


コレが1滴入っていただけだったようだけど、
メッチャからかった!


という事で、楽しい土曜日となったわけである。


最後に皆さんの印象でも書くと、


シーボさん 前に会った時と比べてメッチャ痩せてた。
chanさん ヤクザって聞いていたけどメッチャ良い人だった。
アルさん スーパー料理人だった。
はるさん あんま見てないけど、オシャレな感じの人だったと思う。
はっさんさん たぶん髪の毛が緑の人だったと思う。
daiさん 数ヶ月前に会ったような。
庄司さん おとなしく飲んでいた。
ちゃっぷさん 私。
悠さん 久しぶりにお会いした。
さえこさん やり手の女性だった。
きろんさん おとなしい感じの方だった
T+Wさん なんか知的なオーラがあふれ出ていた。
ココさん ノリがメッチャ良い方だった。
チェさん オフ会初めてみたいで、メッチャおとなしかった。
きなさん セックス好きだった。


ということで、皆さんありがとうございました。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/170-e65213df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


