ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


第3回ちゃっぷオフのお知らせ

2012年01月31日 02:05

皆様。


半年以上前から書いてはいましたが、
オフ会を開催しようと思いま~す!


このブログをきっかけとして、
色んな人と楽しく飲みましょうよ!という会です。


初めて開催した時はかなり緊張しましたが、
twitterやfacebookが普及した昨今、
オンラインの方々との交流はそこまでハードルの高いものではなくなった気がします。
という事で、お気軽にご参加くださいませ!
過去に開催した様子はテキトーに検索してください!


日時 : 2月25日(土)夕方以降
場所 : 新宿or池袋
費用 : 4000円(安くできたら安くします)
参加条件 : 思いやりを持って人と接してくれる方であれば誰でもOK


参加希望の方は、


1.名前 (HNでOK)
2.携帯のメールアドレス
3.HP、ブログ、twitter等の公開してもいいURL (持っている方は)


を書いて、


dchapk あっとまーく gmail.com


2月10日までにメールください!


みんな、どしどし応募してくれよな!
だ、誰も集まらなくたって、1人で開催するんだからねっ!


関連記事



コメント

  1. アンドロ | URL | -

    行きたいけど、長崎に住んでてイケないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    オフ会後の記事を楽しみにしてます。

  2. ちゃっぷ | URL | -

    >アンドロさん

    残念!
    今後、機会があればぜひ!

  3. こゆき | URL | -

    お久しぶりです(>_<)

    かなり行きたいです…でも行けません(´;ω;`)東京は遠いです…
    またちゃっぷさんにお会いしたいです(*^^*)

  4. ちゃっぷ | URL | -

    >こゆきさん

    おお、マジっすか。。。
    これまた残念。
    またいつかお会いしましょう!!

  5. さきっぺ | URL | -

    すごく行きたかったけど…
    その日、まさかの夜勤だった(>_<)
    久々にちゃっぷさんに会いたかったです(;つД`)
    そして、合コン依頼をしたかったです(笑)

  6. ちゃっぷ | URL | -

    >さきっぺさん

    ノーーー!!
    残念。

    とりあえず合コンしようか!
    というか、オレのまわりもだんだんフリーの人がいなくなってきたぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/169-2f190ab8
この記事へのトラックバック


最新記事


