ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


両思い

2012年01月20日 02:08

よくさ、
割り箸をまっすぐに割ることができたら両思い、
偏って割れてしまったら片思いとか言うでしょ!?


まあ、1月頭に割った割り箸を見てくれ!!!






どーん
割り箸


両思いどころか、
食事すらできねーよ!


まあ、ちゃっぷさんは仕事に生きる男ですから、無問題だけど。
ということで、お仕事に生きるちゃっぷさんのお仕事備忘録。



1月5日(木)


木造物件をいじくっていたら、ミス発見!
ヤベー。。。って思ったけど、良い材料使えばもっているようだからOKとする。



1月6日(金)


壁式物件をいじくっていたら、ミス発見!
ヤベー。。。って思ったけど、予算の都合上、変更が入りそうだから、
その勢いで壁を追加してもらってOKとする。(ん?

まあ、実際のところ、一貫ソフトのかなりテキトーな条件から算出されたものだから、
midasでしっかり解析すれば余裕そうだったのでOKとする。



。。。って、なんか新年早々、仕事も片思いのようで。
書いてて悲しくなってきたので、今日はここでおしまい。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/166-790edc7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


