ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


2012

2012年01月01日 06:51

本年もよろしくお願い申し上げます。


まずは自身の2011年を振り返ることにしよう。
1年前に設定した目標(たったの2個)は全く達成されないという、
なんとも残念な年になってしまったわけであるが、






過ぎてしまったことなので、


気にしないよーん☆


せっかくの「勃つ年」を楽しまなくっちゃ☆


。。。


。。。


いや、もう少し真面目に振り返っておこう。


仕事に関してはそれなりに頑張っていたとは思うが、
地震の影響やら何やらで、担当物件のうち着工した物件が1件しかなかったような。
そのせいか、感覚としてものすごく達成感の無い年になってしまった感は否めない。
まあ、中止になったわけではないので
去年の努力が今年の結果として反映してくれる事を祈るしかないけど。


1級建築士に関しては、
頑張っていなかったね。今年は頑張ります。


去年の目標であった1人暮らしはとりあえず諦める。
そのかわり、消費税が上がると思われる2014年・2015年あたりに
自分の家が欲しいなーという感じなのだが、
さすがに無理だろうか…


という事で、
今年の目標は、


1級建築士のライセンス取得


のみ。


。。。


来年も同じ目標を言っていたりして(笑
それだけは無いように頑張る。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/157-186283c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


