ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーロッパの旅~フランス編5~

2011年12月14日 01:18

ルーブル美術館に行ってきた~!


2年程前だけど(笑


どーん
RIMG1071.jpg






まあ、とりあえず見に行くのがコレ。


どーん
RIMG1081.jpg


モナリザさん。
もう、色々と美しいはず。
ただ、モデルはどちらかというと、
ビューティーコロシアムで変身する前に出てくる人みたいな感じだよね。


そして、お次。


どーん
ミロのビーナス


ミロのビーナスさん。
いいおっぱいしてるよね~。。。


でももっといいおっぱいがいたんだ。


。。。


どーん
RIMG1097.jpg
(加工は当ブログによるもの)


こちらの女のコたちの方が若くてハリがあるね。


でももっと、若い子がいたよ。


。。。


どーん
RIMG1098.jpg


最高です。


「私、胸小さくて恥ずかし~い…」


みたいな。


こんなにいい子達が揃っているという事は、
さぞ、営業部が優秀なんでしょうな~。。。


どーん
RIMG1099.jpg


背中で「営業部」と主張した外国人がいらっしゃいました(笑



そんなこんなでルーブル美術館を満喫し、
お次はポンピドゥーセンターへ向かう。


どーん
RIMG1107.jpg


どーん
RIMG1103.jpg


ポンピドゥーセンターにある美術館は、現代アートみたいな感じで、
個人的にはこっちの方が面白かった。


その後、名前を忘れたデカイ建物を訪れ、


どーん
RIMG1113.jpg



日本に帰る空港に向かい、


どーん
RIMG1117.jpg


今回の旅はおしまい。


ちなみに、帰るときに、空港で日本人に会い、
予約してあったのに席が満席で乗れないかもしれない、
と焦っていた。
かわいそうだな~なんて思っていたけど、
最終的にはエコノミーからビジネスクラスに無料で変更してもらっていたので、
羨ましくて、溜まりに溜まったものが出そうだった。


おわり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/153-d7c1e2fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


