ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中国の旅 その4

2011年12月08日 02:22

どんどん書くことが溜まっていきそうなので、
少しずつ更新しようかと。


ということで、中国の旅の続き。





前回のミッ●ーマウスと別れてから、お茶の試飲をする場所へ!


どーん
茶


チャイナドレスっぽい服を着た人が日本語でお茶の説明をして、
何種類か飲ませてもらった。
いい香りだった。


が、


満足していたところで、
5、6人の女のコが出てきて、私達を囲む。
そして、


「どのお茶が好きですかー?」


と聞く。


そういえば、昔、日本でも流行ったよね。
「カニは好きですか?」
って電話がかかってきて、「好きです」って答えると、
カニが送られて料金請求されるやつとか、


街頭アンケートなんかに答えた後、
店まで連れて行かれて、買うまで帰してもらえないとか。


まあ、そんな雰囲気だったので、
私は、めっちゃニコニコしながら、女のコのおっぱいを黙って眺めていました。


いや、安かったら買いたかったんだけど、
お茶1箱で3000円とか言うわけよ。
1箱でどんだけ飲めるのか知らないけど、やりすぎでしょ(笑


。。。


その後、昼食を食べ、万里の長城へ。


どーん
万里の長城2


いや、もう、ホント、昔の人は頑張ったと思うよ。
どれだけつくるの大変なんだよ!?って感じ。
この完成された道を歩いているだけでハァハァなってしまうのに(笑


そして、


どーん
万里の長城


人、多すぎ!(笑


ここに、ミッキー●ウスがいた方が馴染むんじゃないかと思うほど(笑


というこで、
人も多いし、どこまで行っても同じ風景だろう!という結論に達し、
あまり遠くまで歩かずに、景色を眺めてのんびりしていたちゃっぷさんであった。


つづく。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/148-5eb5151b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


