ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


隅田川の花火を冷房の効いた部屋で

2011年09月03日 04:00

8月27日(土)


友達の家で隅田川の花火を見ることになった。




ということで早速、


どーん
sumidahanabi.jpg


意外と綺麗に見えた。
それにしても、花火がビル群から出てくる光景というのは、
なんか異様な感じではある。



そして別の会場からも。


どーん
sumidahanabi2.jpg


ワインを飲みつつ、スカイツリーをも眺めつつの花火。
最高じゃないの!!


そんなこんなで色々話をしていたら、
当たり前のごとく終電を逃し、
数十分歩いて、寝る場所がある銭湯に行った。


個室なんてあるはずもなく、
リクライニングするイスが20個くらいある部屋で寝るんだけど、
工事現場かよっ!とツッコみたくなる程、ものすごくイビキのうるさいオッチャンがいて、
全く眠れなかった。



というわけで、
8月28日(日)
徹夜で製図の授業に向かったのであった。


ちなみに、銭湯の近くにあった建築。


どーん
edotoukyouhakubutukan.jpg


これって確か、菊竹さん&松井さん設計の建築じゃなかったっけ?


それにしてもすごいキャンチだよな。。。


関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちゃっぷ | URL | -



    コメントどうもです。
    あそこは筆記試験より即日設計やフォリオの評価が大きいようです。
    ですので、学校の設計課題を完成度の高いものに仕上げつつ、
    即日設計の練習をするのがよいかと思われます。

  3. ttt | URL | -

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

    そうなんですね。知りませんでした…。
    これから作品をブラッシュアップしつつパースの練習などを重ねたいと思います。ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/127-6dd25249
この記事へのトラックバック


最新記事


