ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これぞ、アメリカンアクション!-特攻野郎Aチーム THE MOVIE

2011年01月29日 14:34

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(初回生産限定) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-02-25)
売り上げランキング: 780


こういう「アメリカのアクション映画!」ってのが好きだったりする。




少々の笑いあり、派手なアクションあり、チョットしたオチもあり、
こういったストーリーはある意味使い古された型だけど、
私にとってはたまらなく面白い。
まだまだこの型に私は飽きていないようで。。。
安定感もあるしね。


例えるなら、子供が何度も同じ昔話を聞きたがる心理に似ているのかもしれないね。


あとは最近、ソルトなんかも見たけど、
特攻野郎Aチームと同様、アメリカのアクション!!っていう感じだった。
こちらもそれなりに面白い。


でも、こういう在り来りな型を未だに面白いと感じるのは、
逆に言えば、それを超える面白い映画が無いんだよね。
いや、そんなに沢山の映画を見てるわけではないから断言はできないけど。


インセプションなんかは面白そうなので、これから見る予定。


。。。


まぁ、つまり、私の場合、
ヒットしたアクション映画くらいしか興味を示さないのがいけないのかもしれないね(笑


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dchapk.blog45.fc2.com/tb.php/101-8ab5ff77
    この記事へのトラックバック


    最新記事


