ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

2012年1級建築士設計製図試験結果

2012年12月23日 05:28

12月20日。午前9時半。


事務所で、1級建築士の合格発表が行われるHPを開いてみる。
落ちてるだろうな~と思いつつも、
若干の期待を胸に自分の受験番号を探してみる。


「あ。。。やっぱ、ない。」


となる。
一応、もう一度受験票を確認してみると。。。



[続きを読む]

1週間分の食費を使って

2012年12月01日 18:03

静岡に1つ現場があるので、
配筋検査が終わった後、奮発して食事してきた。


どーん
20121114120414-640.jpg


私のほぼ1週間分の食費のお値段だったけど、
うな重がきた後、隣の席にいたリーマンの集団の反応が、


「あ、あいつ、うな重食べてる……」


みたいな空気になり、


反対側の隣にいたおばちゃん達は、


「天然のうなぎはホント、おいしいのよね~」


などと会話をし始め、
とてもお金持ちになった気分になり、


「平民どもめ、これが金持ちのお昼御飯よ!!」


と心の中で思うも、
会計が終われば、お財布の中は貧民のそれになる事は思い出さないようにしてお食事。


そして、忙しかったので、
早く事務所に戻ろうと思い、新幹線の出発も迫っていたため、
焦って食べた結果、


食事の時間、


5分。


。。。


。。。


ファーストフードかよっ(笑


1週間分の食費が5分で消えたのでありました。




最新記事