ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


中国の旅 その2

2011年11月28日 02:04

中国2日目。


天津へ行ってきたぜ!!
とある建築を見学したんだけど、
今後しっかりした写真がメディアに出てくると思うので、
ここでは割愛。


でも、それじゃ寂しいので、近くにあった建設中の写真でも。



[続きを読む]

国力とは何か-経済ナショナリズムの理論と政策

2011年11月24日 03:25




話題の人、中野剛志氏の本を読んでみた。
単純に、テレビの生放送での(キレつつも)キレのある解説に興味を持って。



[続きを読む]

中国の旅 その1

2011年11月23日 04:07

朝6:30。


どーん
RIMG0161.jpg



私は羽田空港国際線旅客ターミナルにいた。
しかし、知り合いはまだ誰も来ていない。


何しろ、まだ集合時刻の1時間前だ。


1時間前行動。
ちゃっぷさんの真面目な性格が表出した瞬間だった。




[続きを読む]

海外へ行く準備を前日までせず、焦っていた頃の日記

2011年11月09日 00:21

10月31日(月)~11月3日(木)の日記。


木造物件を本格的に始動。


[続きを読む]

一応、提出が2個あった1週間。

2011年11月04日 01:14

10月24日(月)~30日(日)の日記。

今年もあともう少しだね。。。


[続きを読む]


最新記事


