ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

ノイズキャンセリングイヤホンMDR-NC33レビュー

2011年07月24日 18:46

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC33 ホワイト MDR-NC33/W
ソニー (2009-06-21)
売り上げランキング: 3007



2年半使っていたNC22のノイズキャンセリング機能が壊れ、
この1ヶ月間くらいをノイズキャンセル無しで生活していたんだけど、
どうも不便で仕方がない。
電車の音って案外うるさくて、
英語学習の教材を聞こうとすると、かなり音量上げないと聞き取れなかったり。
本を読むのも集中できないし。


ってことで、比較的安価なNC33を購入。
とりあえず、NC22と比較してみた。



[続きを読む]

2011年第2四半期売り上げランキング

2011年07月21日 00:22

すっかり忘れてた。
私のブログからの売り上げランキング!
4月~6月まで。


どうぞ~。


[続きを読む]

結婚式前夜

2011年07月18日 16:59

7月9日(土)


学部時代の友達の結婚式が日曜日に行われるため、
朝から長野へ向かう。


どーん
RIMG0003.jpg



[続きを読む]

JSCAシンポジウム-構造デザインの歩みとこれから

2011年07月18日 01:10

先日、JSCA主催でシンポジウムが行われた。


もともとは
構造デザインの歩み―構造設計者が目指す建築の未来
の発売記念講演のようなものだったらしいが、
震災の影響で延期になり、やっと開催されたようだ。



[続きを読む]

初めてのケミカルアンカー

2011年07月14日 23:03

7月4日(月)


金曜日に行った意匠事務所との打ち合わせにより
変更になった箇所の図面修正を延々と。



7月5日(火)


引き続き図面修正。
それが終わった後、鉄骨階段の設計。


接合部が微妙だったので。。。



[続きを読む]

久しぶりの連休を。

2011年07月08日 21:55

7月1日(金)


お昼から打ち合わせということで意匠事務所へ。
本来なら上司1人で対応できたはずなんだけど、
今回も上司が私に気を使ってくれたようで、打ち合わせに連れていってくれることになった。
感謝してもし足りないくらいだ。(←英語の例文で出てきそうな言い回しだな。


[続きを読む]


最新記事