ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


twitterで毎日エロい事を呟いていても、仕事は頑張っています。

2011年06月28日 23:44

先日とある仕事が一区切り。
ということで簡単に最近の状況でも書いておこうかと。



[続きを読む]

ちょっとだけ面白い物件2

2011年06月18日 05:46

どうも。
最近また忙しくなって、嬉しいような悲しいような。。。


ところで、
社会人になって強く感じるようになった事がある。
それは、最も大切なものは時間である、ということ。


だから往復2時間の通勤時間を短縮して自由な時間をつくりたいって思ってる。
つまり、チョクチョク物件探してるわけさ。


でも中にはフェイント物件が含まれていたりするから注意が必要だ。
ということで、今日はそんな物件を2つご紹介しよう。


まずはコレ。


どーん
13.jpg


やべー!
超広い!


と思って、写真を見てみたら、


。。。


。。。
[続きを読む]


最新記事


