ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


えーそんなに?俺、2時間しか寝てないわ

2011年02月27日 21:29

などということもなく、睡眠時間は断固として確保している。


少し前までは、何と言うか、
担当予定だった物件が中止になったりで、
言わば、暗黒時代だったわけよ。


「なぜ、私に仕事をさせてくれないのですか、オビ・ワン!」


そんな感じで、私はダークサイドに落ちそうになりながらも、
必死にパダ・ワンとしての自覚を持って耐え抜いたわけだ。


ダース・シディアスの誘惑を絶った私は、ボスや上司に仕事欲しいアピールしまくり、
その結果、3物件担当させてもらえることになった。
嬉しくもあるが、かなり焦っている次第である。


もしかしたら戸建住宅を何十件も抱えているような事務所の場合は、
新人でも当たり前のようにマルチタスクをこなしているのかもしれないけどね。。。



[続きを読む]

いつもの朝に

2011年02月08日 00:49

いつもの朝に (上) (いつもの朝に) (集英社文庫) いつもの朝に (下) (いつもの朝に) (集英社文庫)

いつもの朝に (上) (いつもの朝に) (集英社文庫)
いつもの朝に (下) (いつもの朝に) (集英社文庫)


とても良い。
ミステリーとしても楽しめたし、
感動もののストーリーとしても楽しめた。


[続きを読む]


最新記事


