ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


建築デザインのアイデアとヒント470

2010年12月28日 02:25

建築デザインのアイデアとヒント470 (エクスナレッジムック)
毎週住宅を作る会
エクスナレッジ (2010-12-20)
売り上げランキング: 5394



これは。。。
学生の時に出会いたかった。

だから、今、学生の方には全力でオススメする1冊。


[続きを読む]

過去最大の失態

2010年12月19日 17:23

忘年会の予定がまだ2つあるというのに。。。
しでかしてしまったよ。


※先生や先輩・後輩へ
どうもすみませんでした。
私は無事に帰ってこられました。
ただリバっただけという面白みの無いつぶれかたをして申し訳ありませんでした。
せめて無事に帰った経緯でもお楽しみください。



[続きを読む]

SOUROU

2010年12月17日 02:21


『SOUROU』――早く不確かなもの。
なかなか繋がらない建築士合格者発表ページ。
「早漏」を克服することなく人生を閉じようとする、絶望を抱えたちゃっぷ。
そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の1級建築士。
アトリエの十字路で二人は、ある契約を交わす。
有資格者と無資格者を分かつものとは何か? 早漏を早漏たらしめているものは何か?
深い苦悩を抱え、ちゃっぷは終末の場所へと向かう。
そこで、彼は一つの儚き「膜」と出逢い、
かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。
ちゃっぷは処女好き。
哀切かつ峻烈な「膜」の物語。


※以下はノンフィクションです。



[続きを読む]

最近のお仕事

2010年12月12日 05:24

最近は少し忙しい生活を送っていたんだけど、
昨日でひと段落。


まあ、忙しいほうが仕事としては楽しいんだけどね。


[続きを読む]


最新記事


