ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

kindle Paperwhite 3G が来たよ!

2013年11月13日 01:22

ということで、


どーん
kindlepaperwhite1


画面に図と文字があるでしょ!?
シートが貼ってあるのかと思って、頑張ってはがそうとしてたけど
コレ、画面に表示されている図だった(笑


ってことで、取り出してみる。





[続きを読む]

ノイズキャンセリングイヤホンMDR-NC33レビュー

2011年07月24日 18:46

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC33 ホワイト MDR-NC33/W
ソニー (2009-06-21)
売り上げランキング: 3007



2年半使っていたNC22のノイズキャンセリング機能が壊れ、
この1ヶ月間くらいをノイズキャンセル無しで生活していたんだけど、
どうも不便で仕方がない。
電車の音って案外うるさくて、
英語学習の教材を聞こうとすると、かなり音量上げないと聞き取れなかったり。
本を読むのも集中できないし。


ってことで、比較的安価なNC33を購入。
とりあえず、NC22と比較してみた。



[続きを読む]

レビュー「Wireless Trackball M570」

2011年01月13日 01:57

前回に続いてトラックボール!


これが欲しかったんだよ!
ワイヤレス!


どーん
RIMG0056.jpg


[続きを読む]

レビュー「Marathon Mouse M705r」

2011年01月13日 01:43

私、手の腱鞘炎に悩まされていて、
マウスってのはかなり重要な入力装置なわけなんだわ。

ということで、最近、一気にマウスとトラックボールを買ったので
それについてチョットレビューしてみようかと。

今回はマウス。


どーん
RIMG0051.jpg


[続きを読む]


最新記事