ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。

ヨーロッパの旅~スペイン編3~

2010年04月29日 15:15

3月12日


前日のこともあり、すべての人が怪しく感じられる中、
おびえながらのサイトスィーイング!



[続きを読む]

ヨーロッパの旅~スペイン編2~

2010年04月11日 22:58

3月11日


まず僕らはサグラダ・ファミリアを訪れた。
混んでいると予想してかなり早めに行ったのが功を奏し、
人気の少ない中、のんびり見ることができた。
(見るとしたら朝早くがオススメ!


[続きを読む]

ヨーロッパの旅~スペイン編1~

2010年03月25日 01:39

バルセロナ・エル・プラット国際空港(だと思う)に到着した僕ら。
既に21時頃。
空港から出ている電車でホテルのある駅「Sants Estacio」を目指す。



[続きを読む]

ヨーロッパの旅~エールフランス編~

2010年03月21日 05:39

2010年のとある日。
僕は大学の友人に声をかけられた。


「ちゃっぷ君、一緒に海外旅行へ行かない?」


この発言をした友人、
別に研究室が同じでもなければ、取り分け仲の良い友人でもない。
ましてや、学生生活での会話量は、仲の良い人とのそれに比べれば、
1万分の1程度であると思われる。


しかし、他の友達が皆、海外に行く気配が無いので、
この友人と2人でヨーロッパに旅立つことになった。


[続きを読む]


最新記事