ちゃっぷのブログ

ちゃっぷのブログ
のんびり更新していきます。


--年--月--日 --:--


ブロガー主催の新年会に行ってきた。

2012年02月06日 00:29

1月21日(土)


シーボさんというブロガーが主催する新年会に誘っていただいたので
参加してきた。



[続きを読む]

第3回ちゃっぷオフのお知らせ

2012年01月31日 02:05

皆様。


半年以上前から書いてはいましたが、
オフ会を開催しようと思いま~す!


このブログをきっかけとして、
色んな人と楽しく飲みましょうよ!という会です。


初めて開催した時はかなり緊張しましたが、
twitterやfacebookが普及した昨今、
オンラインの方々との交流はそこまでハードルの高いものではなくなった気がします。
という事で、お気軽にご参加くださいませ!
過去に開催した様子はテキトーに検索してください!


日時 : 2月25日(土)夕方以降
場所 : 新宿or池袋
費用 : 4000円(安くできたら安くします)
参加条件 : 思いやりを持って人と接してくれる方であれば誰でもOK


参加希望の方は、


1.名前 (HNでOK)
2.携帯のメールアドレス
3.HP、ブログ、twitter等の公開してもいいURL (持っている方は)


を書いて、


dchapk あっとまーく gmail.com


2月10日までにメールください!


みんな、どしどし応募してくれよな!
だ、誰も集まらなくたって、1人で開催するんだからねっ!



フレッシャーズオフに参加してきた。

2010年10月24日 21:21

第2回ちゃっぷオフで出会った雪太さんという方が主催のオフ会に参加してきた。
社会人1年目でオフ会しようぜ!ってなことらしいが。。。


とりあえず、新宿駅に1時間以上前に到着したオレは新宿駅付近を散歩。
SN3J0312.jpg


んで、時間があったので、参加者と思われる方々を調べてみると。。。


[続きを読む]

鼻血我慢飲会

2010年08月08日 15:48

ちゃっぷオフで知り合った悠さんという方からメールをいただいた。

6日(金曜日)空いてるかとのことだったが、
金曜と言えば普通に仕事じゃないの!


ここでちゃっぷさんの脳内で葛藤が始まる。



[続きを読む]

オフ会の繋がり

2010年05月11日 02:40

5月4日


だらだら過ごしていたGW。
明日で終わりという時に、携帯が鳴った。


「エッチしてください、すいません」


[続きを読む]

明日空いてる?

2010年05月02日 14:21

先日、仕事中にメールが来た。


「ちゃっぷさん、明日空いてますか?」


それは第1回ちゃっぷオフ参加者のマチさんという方。(おにゃのこ
勿論、オレは迷わずにメールを打ち始める。


「どこのホテルに集合ですか?」



[続きを読む]

4日後の想定外

2010年03月09日 01:32

3月3日


国際会議のスタッフとして働いていた僕は、
その日の最後の講演を聞いていたところでした。
そこで携帯が鳴ったのですが。。。



[続きを読む]

第2回ハーバード大学OB会その2

2010年03月05日 02:07

第2回ちゃっぷオフ。
1回目とは異なり、意外と知っている方も多かったのですが、
座った席の周りの方が。。。



[続きを読む]

第2回ハーバード大学OB会その1

2010年03月01日 02:55

2月27日。


待ちに待ったOB会が開かれた。
中には38期生の方もいらしてくれていた。
そんな中、主催者の私は。。。


[続きを読む]


最新記事


